応援リスト
旧閲覧数:92
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

エルロマン(モバのHNロマン☆☆)の時の作品です😃 この作品は光が無くなりかけた世界から起死回生の勢いで人間が復活する様を描いた作品です😃 これもオ-プニングしかありません(笑) 創作再開は未定です😃
エルロマン(モバのHNロマン☆☆)だった時の作品です!! この作品は処女作で一番力を入れていた作品です!! しかし作風は適当に思い付きで創りました(笑) 良かったら読んで見て下さい😃 これは創り直すか
エルロマン(モバのHNロマン☆☆)だった時の作品です😃 ロマン☆☆だった時代にモバ日記を書いてたのですがその時のポエムや叫びを綴った詩集です😃 まあ気軽に読んで見て下さい😃
エルロマン(モバのHNロマン☆☆)だった時の作品です😃 モトネタは トムソ-ヤ-の始めの文字をイヌに 変えてイヌソ-ヤ-です😃 中学の時に自転車に乗りながら帰り道二人で話ながら創りあげるのを原稿に上げ
エルロマン(モバのHNロマン☆☆)だった頃の作品です😃 以前ゲームのRPGツ-クルで合作をしていた時期がありその時の脚本を元に小説化しようと試み挫折した(正確には一年前携帯解約したから)作品です!!ま