応援リスト(6)
旧閲覧数:287
0PV

作品 7作品

Ryuzaki
いい感じの絞り具合です。 iP●dは本来の色が正確に出るので、そちらでも確認しましたが、いい色出てます。 さて、本題。 フォトコン受賞はいいキッカケになったように感じます。 思い入れのあるトンボでの受
Ryuzaki
当方も知ってたので、コメント控えました。 虫やカエル捕まえては祖母に叱られ、最終的には家追い出されました(苦笑) タグ、追加させて頂きました。 この羽化前の巡り合わせも運だと思います。 正直、非公開に
Ryuzaki
保険適用でも高いですね…病院は。 当方も先日まで高熱でうなされてました。   今回の件、詳細は櫻井から聞きました。 当方も以前エブリスタ側に問い合わせをした所、前向きに検討すると返信が来て、半年以上動
Ryuzaki
目頭が熱くなりました。 懐かしい… 沖縄でボランティアしてた頃を思い出しました。
Ryuzaki
しーくん様。 一眼レフデビュー、おめでとうございます。 PCで確認しましたが、エッジも立ってて、良い感じです。 長毛で茶トラなんて、可愛い子ですね(*μωμ*) 猫好きなのに猫アレルギーになってしまっ
Ryuzaki
エブリスタの露骨なひいきに戦意喪失してました。 当方に出来る事であれば、協力させて頂きます。