応援リスト(28)
旧閲覧数:2840
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

僕らはバブルの世代だから 今の子なんかよりうんと贅沢な生活をしてきてる それが良いとか悪いとかじゃなくて 人がその人生で何かを学ぶように 社会と云う生き物もまた 時代というものから何かを学んでいるんで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ポイントあがるのでこちらから( ^ω^)ありがとです、ガチがんばります

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました