応援リスト(11)
旧閲覧数:381
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コウ
パパさんだけど、なんか共感できます✨時間作って、また読みに来ますね🎵
コウ
弥琴さんのあとがきの言葉、すごくわかるような気がします。だって「弱音」ということは、それだけ悩んでいることに対して、真剣に考えているっていうこと。考えてなきゃ悩むことすらしないですものね。 完結お疲れ

この作品は非公開になりました

コウ
小説を読んで、ホントに涙が止まりませんでした。 ここまでの作品は出会ったことがありませんよ。 智春と春香の別れの場面は、ホントに切なかったです。 これからも、応援してますので、更新がんばってください。

この作品は非公開になりました

コウ
まだ、途中までしか読めてませんが、良いですねぇ✨ その場その場の光景が自然と見えてくるような文章で、共感しまくりですよ👍 あと、シーンの切り替え方が上手いですよね。 じつは自分で書いていて、場面の切り

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました