応援リスト(13)
旧閲覧数:318
0PV

作品 27作品

ついに合流っっっ!!! もうこの先は誰にも予想がつきませぬっ!!← そしてキヨさんの魅力にうっとりしてる天!!早く気づけwww お祭りもフィナーレに近いですね…果たして正体を明かすのでしょうか!? コ
もうすでに大変なことになっておりまするぞ、杏殿www 屑くん、よく言った!!! これ、天が知ったらどうなるんだろ…実に面白い(笑) 玄さんが顔真っ赤にしてる姿が見れて私は大満足でごさいます← コラボあ
お疲れ様でした(*^_^*) 今回も全く参加出来ず申し訳ありません…orz 私もいつもと違う世界観でとても楽しめました! ありがとうございます!
今年もきました!ウォーターカーニバルっ!! 今年はマロンもいるのでどう動かしていくか今からわくわくしてます(*´∀`) しかし…7日くらいまでは忙しいので参加が難しいです…orz
よぉぉぉしっ!!! 前回は結局1枚しか描けなかったので今回はもう少し多く参加したい…です! やっと仕事も一段落しそうなので…頑張って描きますよー!
夏イベ第2!!待ってましたっ!!← 男女別にテント…誰か!女の子カモンっ!! しかし作者もちょっと忙しくなってきたから1~2枚しか描けないかもしれませんorz 作者頑張ります、またよろしくお願いいたし
天(・ω・)<男装かぁ…楽しそうだな←おいwww 天の男装姿を思い浮かべるだけでニヤニヤが止まりません(笑) あと、瀧くんの女装姿は一度見て見たいですね!← これは早急に次のコラボを描かなくては…!
にゃす男さんったら///可愛いじゃないのよ(笑)← 天(*´∀`)<ふふっ♪皆でお祭り楽しいな♪ てか、天…イケメンに囲まれすぎwww 逆ハーレム状態wwwうらやましいwww フラグは立った…そろそろ
三毛猫さんお久しぶりですー(*´∀`) やっぱり夏と言えば海ですよね! ということで私も是非参加させてくださいっ! ウィンと追っかけとしてルキア様を…← ラオも鯱になって海泳いでたらいいなとか思ってま
杏さんっ!!? やばい…美女がいる……/// 私が雄なら確実にナンパしてますwww← 天(・ω・)<あれ…?こんな子いたかな…?もしかして新しく来た子なのかな!?←気づいてない 天の衣装もう少しお待ち
たこ焼き屋さんっ!!! 是非!うちのマロンにお手伝いさせていただきたいっ!! 私もなかなか忙しく、絵が描けませんがよろしくお願いいたします(*´∀`)
うはぁ…!どんどん話が展開していく…楽しい…!!(笑) 瀧くんに沢山ご飯いただいて申し訳ない← そして屑くんのヨーヨー増えてるwww 一体どこまで増えるのか…!? 私も続きの絵を描かなくては…!←描け
にゃす男さんが綿あめ屋さんでバイトしてるっ! これは買いに行くしかないっ!!← そしてそのまま連行しまs((殴 皆さんでお祭り楽しみましょう(*´∀`)
続いてるだとっ!? しかも屑くん気づいてるなんて…観察力素晴らしいです(笑) 天よ、お前はいつ気づくのだ← コラボありがとうございました!
天(*´∀`)<瀧くんもお祭り来たのー?よかったら一緒に回りましょー? 瀧くんも参加により更にイベントが盛り上がりそうですねっ!! 一緒に玄さんの行動を見守りましょう☆←
玄さん頑張って!私応援してr((殴 そして天は空気読みなはれwww この展開はどうなるか気になるところです(笑) コラボありがとうございました!
運営お疲れさまです!そしてウォーターカーニバル参加しなくて申し訳ありません…orz 私も②がいいなと考えております…! 私情で11月まで忙しいので参加が難しいからです…期間が長いと助かりますm(._.