応援リスト(44)
旧閲覧数:1427
0PV

作品 29作品

桂馬
和風と唐傘(゜▽゜)! 雅やかな色使いとツノがナイスです。(^▽^=)
桂馬
女性キャラはもちろん、やっぱり今回は男性キャラの完成度高いですね(・∀・ ) 雰囲気とか、目元のクールな感じとか( ^▽^ )

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桂馬
黒髪にセーラー服! いいですね(^_^=) 正統な女学生の雰囲気が素敵です。
桂馬
ワンピースの丈が……。(゜ロ゜) 少しでも動くと危なそうですね(笑)
桂馬
これは、やっぱり4で……。 ……えっ? ウチの子に、何をしているのかって……?  ……あっ! いや、その…………。ち、違うんですよお母さn…………。(ピーポー……) BAD END その3
桂馬
思わず手刀を振り下ろしたくなるような笑顔ですね(笑) (=^_^)ノシ
桂馬
5ですね(・∀・ ) 全力で、トイレの場所だけ教えて様子を見守ります(笑) →困ってる妹ちゃんが自力で危機を回避するところを眺めてたいだけ。
桂馬
とりあえず1です。(・∀・ ) ……ですが、妹ちゃんの台詞が面白すぎて、しばらく飲めそうに無いです(笑)
桂馬
セリフでクスリときました(笑) 1ですね(^_^=)
桂馬
④ですね。 どんな反応が返ってくるのか見てみたいです(^_^=)
桂馬
ブラウス、スカート姿。振り向く構図と表情。 素敵ですね(^▽^=) ペットボトルの中身の成分が気になるところです(・∀・ )
桂馬
タイトルを読んだ瞬間、思わず声に出して吹き出してしまいました。 前屈みの体勢とジト目がナイスです! (^_^=)
桂馬
5。 それよりも一緒にゲームとかして遊びたいですね。 桂馬「一緒に『カー○ィのエアライド』で遊ぼう!(^∀^ )」 スコップ少女「なにそれ?(・∀・ )」 桂馬「ゲーム○ューブの面白いゲームだよ!