応援リスト(26)
旧閲覧数:644
0PV

作品 24作品

ASUKA
な、なんてけしからん格好っ(*≧m≦*)💓 もっとやっちゃって下さい(^∀^)>🎵←おい
ASUKA
あわわ、書き込み遅くなってしまい申し訳ございません(;´д`)💦 か、カッコ美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ////💓💓💓 な、なんて萌え萌えなシチュエーションなんですかああああああ
ASUKA
ふおおおおおぉっ////💓なんて可愛くてイケメンなお子さまなのですかあああぁっ(*≧m≦*)♥ デザインはもちろんですが、ツンと見せかけたお人好し設定がドストライクですっ(^q^)ニヤニヤ セリフとか
ASUKA
うわわ、感想書き込み遅くなってしまい申し訳ございません(;´д`)💦 プッ(*≧m≦*)❗な、なにこれ楽し過ぎるっ////💓 タリアの泉の女神設定を存分にいかした、センスあるイラストや会話に感動と爆笑

この作品は非公開になりました

ASUKA
お久しぶりです(@^^)/♪ この子たち/_news_view?cn=2388295で参加しているASUKAと申します^m^ て、照れてる明菊ちゃんなんて可愛いのっ////!! もっと照れさ
ASUKA
わざわざ伝言板までご連絡ありがとうございます( ´∀`)/🎵 う、ウッヒャアああああああああああああっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❗❗❗ うううウチの惣一郎が水着姿のイケメンお兄さんになってるうううぅっ(鼻
ASUKA
伝言板までご連絡ありがとうございます( ´∀`)/🎵 ウッホオおおおおおおおおおおおおおおおおっ/////❗❗❗❗ 続き来ましたかあああああああああああああっ(*≧m≦*)💓 う、ウチの雪男が美し可愛
ASUKA
どうもどうも~(*^。^*)♪ ご連絡いただいて、ウハウハしながらやってきちゃいました//// なんとおおおおおおおおぉっ(●^o^●)!!!!! この短時間でなんてクオリティなのですか…っ(#^.^

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ASUKA
初めまして!素晴らしいお子様に我慢できずに書き込みしに来ました、紅音アスカ/_ilst_view?w=23225846と蒼音シンバ/_ilst_view?w=23225851で参加