応援リスト(2)
旧閲覧数:402
0PV

作品 25作品

まだ序章を読んだだけですが こうした最初の二人でのやりとりは得てしてぐだぐだになりがちですが、とても読みやすくできてます。1番いいと思ったのは主人公がぶれてないこと。続きを楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いいね 悪くないよ だからちゃんとレビューに書くね 良く出来てるとは言えないかもしれないけど 主人公の家族を愛し、家族のために働き、小さな幸せを求める姿が好きです 欲を言うと もっと抑圧されストレスが
5.その他 素早く後ろに回り込み 首の後ろを掴んでヒョイと持ち上げると、おとなしくなる。 そして、 身体中の肉球という肉球をぷにぷにする。 「そ、そこの肉球ゥ だ、ダメにゃのらァ…」 マタタビで酔わせ
4、その他 そうそう首輪 もちろん鈴は欠かせない それから、 猫科なら… 身体中の肉球をぷにぷにする

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

某サークルのイラストリンク投稿に ※全年齢対象イラスト とコメント入れてたのがワロタ