応援リスト(22)
旧閲覧数:504
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

もやし
同じ椿組一年生と言う事で、うちのマモルと帯鈴/_ilst_view?w=22759416よろしければ、お願いします。 きっかけは、舞や女性磨きのためにマモルが帯鈴に反強制的にって感じです。
もやし
うちのフィーが真ん中じゃないですかぁぁぁ 突撃ィって感じて元気っ子前回です。 描いていただきありがとうございました。 かわいいのとかかっこいいのとか、しっかり描きわけられて凄いです。 レビュー失礼しま
もやし
さっそくコラボ感謝です。 フィーが、上段蹴りかっこいい、カッコよすぎます。 動きあるのは、難しいのに早い仕事で、ありがとう御座います。 *\(^o^)/* さっそくコラボ返ししなくては
もやし
うちの子、描いていただきありがとう御座います。m(_ _)m フィーが、凛々しいよ、強そうだよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ これだけ、多くの子たちを同じ所に抑えるのは、大変だと思います。
もやし
会長相手に、このタメっぷり たまらないです。 実際にいたら、o(`ω´ )oオコなんですがね~ _ 自分的には、詳細の笑ってるのが最高に可愛いくてツボです。 レビュー失礼しました。
もやし
いきなりのレビュー失礼します。千話ちゃん、可愛過ぎます。 詳細の疲れてる時が、もうツボすぎる。 それなのに、武器は斧なんて振り回すんじゃ無くて振り回されてるんだろうか? うちの子とは、学年も組も違い
もやし
ちびフィー、かわぇぇえーー こんなの瞬間、お持ち帰りですよ (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ しかも、センターなんて ありがとう御座います。 (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! しかも、他の子
もやし
レビュー失礼します。 かっこいい。まさに、これからやって殺る感じです。 エイジさんの作品いつも複数枚で、世界観出てて楽しく見さして貰ってます。 参考にもしています。
もやし
レビュー失礼します。 燈花くん、かわいいのにミステリアスが似合う。 こういう作品があると、キャラ詳細だけじゃ分からないようなところが、わかって良いですね。 この後、江ちゃんにお花ブチッ!ってされそう…
もやし
コラボありがとうございます。 うちの子が、可愛いじゃないか\(//∇//)\ 可愛い絵苦手で余り描けないので、こういった可愛いうちの子を見れるのは、有難いです。 今、2人目のキャラ制作と、任務の方を優
もやし
うちの子は、いませんがレビュー失礼します。 皆さんの子がかっこよすぎるぅぅ 特に副会長/散葉ペアがヤバい(>_<) こんな、強そうなメンバーだったから無事に依頼達成出来たんですね。
もやし
カゲちゃん’sが、可愛すぎる。 そして夜々子ちゃんも可愛すぎるみんな抱きしめたい ハイっ殺されてきます(`_´)ゞ 突然のレビュー失礼しました。
もやし
突然のレビュー失礼します。 サムライレンジャーで釣られてしまう泡ちゃん、かわえぇです。 そんな泡ちゃん、いつか絶対絡んでやりたい(≧∇≦) そして、香坂先生マジお母さん 今度、お母さんって呼ばせちゃお

この作品は非公開になりました