応援リスト(2)
旧閲覧数:263
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

目板
うわあ!そういう意味での涼しさか!! 夏の午後にぼーっとしてたらこのこけしさま達が突然現れた!ってことがあるとすごく涼しくなりそうだねw また参加してくれてありがとう~!
目板
庵さん、かなり絵がうまくなりましたね!丁寧で遠近感もよく描けていると思いますよ(゚∀゚) いつもがんばってるんだなって思ってます。悔いのない夏休みを過ごして下さい(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

目板
お久しぶり~!マシュもかいてくれてありがとう(T∀T) 23人も描いてみんな初期の衣装とはマニアックだね(゚∀゚)さすがみっかちゃんだ! なんだか同窓会にきたような気分になれたよ~! あと新キャラの後

この作品は非公開になりました