応援リスト(5)
旧閲覧数:452
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふじの悠
P.122まで読ませていただきました。 さくさく読み進めることのできる、面白い作品だと思いました。 主人公の人間性がしっかりと確立されているし、セリフのなかに感情を十分に表現できているため、ストーリー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふじの悠
“美しい”の一言につきる、そんな作品だと思いました。 美しい文章、美しい言葉。 短編だからこそ、際立つ言葉たちがたくさんあります。 小説にとって、美しい文章や美しい言葉は必要不可欠だと、私は思います。