応援リスト(15)
旧閲覧数:377
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

睦月
謝る艮くんが可愛すぎてhshs← はい、自重します(・ω・) こんにちは、同学年に水守家の双子が居ますので私共々よろしくお願いします^m^
睦月
だ、抱っこしたい…。 白夜に抱っこさせたい^m^ ってことで、看病しに回ります(ー_ー)!!
睦月
図書館の美人なおねさんhsh((殴 (о・ω・о) お見舞い兼ナンパしに行きますね(ー_ー)!!
睦月
コラボ!! うわぁ、楽しみです(^^♪ うちの白夜も是非使ってください(・o・)ノ
睦月
はうっ^m^ 美人さんみっけ! 同い年に双子が入学してきたので是非仲良くしてあげてください(`・∀・´)☆ 美人は狙われますよ(^O^)…お気を付けて…
睦月
ぎゃぁぁぁぁ← やばいやばいやばいやばi( ´Д`)っ))Д゚)・∵. 何このオアシスは!! 影からこの二人を眺めていたい(^p^三^p^) あわよくばむぎゅーーーーってしたい← 鼻血ものです、ごちそ
睦月
蛇ちゃん、そのケーキ蓮に…いや、むしろ私にくださいヽ(〃∀〃)ノ 喜んで食します(^p^三^p^) いや、永久保存だな、これは←
睦月
蛍「……[壁]‥) チラッ」 きっと蛍はこんな感じで遠目に見てます← 膝枕、和みました(*・∀・*) 素敵コラボごちそうさまです(^p^三^p^)
睦月
スターが足りないっヾ(。`Д´。)ノ 全部に投げたいのにorz やっぱり死怨呪くんかわええ(^p^三^p^) 笑顔が素敵… 東雲くんも負けず劣らずイケメンで…壁|m`)ムフッ イケメンのツーショットは
睦月
ひょわーヽ(〃∀〃)ノ シャルロくんのニヤリとした顔にやられました← 密嘉くんの喜ぶ顔もかわええ(。-∀-。) バレンタインには一枚UPしたい ( ノД`)がんばります

この作品は非公開になりました

睦月
こんにちはー(・ω・つ)3 ゲーマーに思わずほわっとなりました← 同学年に水守双子がいます。仲良くしてください( ノ゚∀゚)ノ
睦月
きゃーー^m^美しい! 二人とも綺麗ですね! 死怨呪くんの笑顔にキュンときました(*^_^*) 桜誇ちゃんにも見とれてしまいました(^^♪ 仲良さそうでこちらまでほのぼのできます!
睦月
ぎゃふっ_(°ω°」 ∠)_ 二人とも美しすぎるヽ(・∀・)ノ? 植物たくさんあるって素敵です!目の保養になりました[壁]∀・)
睦月
新隊士いらっしゃい∩^ω^∩ お待ちしておりました! 楽しく生活&巡察していきましょう(´ω`) 美人さんがさっそく入隊とは嬉しいですね。なのにど天然とは…楽しくなりそうです(*ノv`)b よろしくお