応援リスト(22)
旧閲覧数:377
0PV

作品 19作品

睦月
わあぁぁあ^m^ うちの子を可愛く描いてくださってありがとうございます(´ω`*) 大人数描くのって大変ですよね(・o・) 凄いです! これからよろしくお願いします(^O^)
睦月
イケメンがああああ<^!^> かぁっこいいですね!! 笑顔に惚れました^m^ 私も参加したいです(´▽`)ノ
睦月
きゃーーー^m^!! 夜行さんかっこいいですね!こんな人に助けてもらえるなんて…鼻血ものですっ。 初恋ちゃんもメイド姿可愛くてhsh((殴 紫月もイケメンに描いていただいてありがとうございます(´ω`
睦月
きゃぁーーー!!(*^_^*) シャルロ君がデレた!!おま、白夜、椅子に座れ、お礼言えよ(ー_ー)!! しかもしかもっ、白夜がイケメソになってる^m^ うはっ、鼻血ものでs((殴 はい、落ち着きます。
睦月
うはっ、あやめ様、お綺麗です!! ダンスのお相手をぜh((殴← 菜々子ちゃん、可愛いですよね、わかりますww うふふ、いろいろ楽しみです(^^♪
睦月
きゃぁー!! セクシーですね^m^ ロングの髪も肌蹴た胸元もだいす…素敵です(^^♪

この作品は非公開になりました

睦月
桃夜くんがセクシー&かっこよすぎます(*ノv`) 夜の桃夜くんも昼の桃夜くんもどちらも好きです∩^ω^∩
睦月
蛇ちゃん最高です(`・ω・´) 話を聞いてないところもまた可愛らしい…_(:3 」∠)_うへへ 手作りのチョコにケーキとか贅沢だぞ、蓮。私に渡せ← お返し頑張ります(・∀・)
睦月
お頭~!! もっと頭なでt(ry イケメンで優しくて頼りになるお頭大好きです(私も←) 片付けができないのは蛍も同じですwwww片付けようとして逆に散らかすwwww なんでもできそうなのに片付けができ
睦月
ちょ、ちょ、ちょ、鼻血がてましたよ!?出血多量死しますよ!? みんな表情も動きもイキイキしてて素敵です∩^ω^∩ いやぁ、みんなの特徴が出ててすぐに誰かわかりましたww 蛍、お頭と稽古できてよかったね
睦月
ぐはぁ!!出血大サービス(^p^三^p^)←黙れ違う 慌てる蓮に爆笑wwwwいやぁ、さすが悠ですね、腹黒i((殴 背中が弱点ですね、了解です_(:3 」∠)_今度はえろーい感じに背中をつーってします(
睦月
ふおおぉぉぉ (゜д゜)いつ見てもふつくしい_(:3 」∠)_ これはもう鼻のした伸び放題ですよ← 蓮と悠が女の子扱いしたら照れてくだs((殴 これからが楽しみすぎます[壁]∀・) 入隊ありがとうござ
睦月
三人とも可愛いよぉぉぉぉぉ(^p^三^p^) 一番組は可愛い女の子が多い組ですよね!その中に入ったらハーレム(●´艸`)ムフフ← 色合いが綺麗なのですごく好きです!
睦月
エwwロwwいww 悠兎くん、エロいぞwww 蛇ちゃん、ナイス天然www もう二人の会話が微笑ましすぎて(^p^三^p^) 襲われそうになったら悠のところへ逃げておいで蛇ちゃん!♪(* ̄ω ̄)v

この作品は非公開になりました

睦月
きゃー('、3_ヽ)_千夜ちゃんが可愛すぎる♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ そして宗誠くんもかっこええ('、3_ヽ)_ 二度もやられましたわ← 眼福眼福