応援リスト(7)
旧閲覧数:484
0PV

作品 26作品

君原響子
この作品に元気をもらいました😌
美味しそうですね~♪ わたしもしっかり恵方巻たべました(^-^) お豆、食べだすととまらなくて、ついついたくさん食べちゃうんですよね。
わあ! すごいですねえ❤ とってもボリューミー! わたしも食べたいです~o(^-^)o
君原響子
腕枕いいですねo(^-^)o 気持ち良さそうです♪
わあ、おいしそうですね! シーチキンとほうれん草の組み合わせ好きです(*^^*) 盛り付けもステキ♪
骨付鶏ですか~♪ 一度食べてみたいです(*^^*)
もう咲いているんですね! 春の訪れを感じます。 お花見いきたいです(*^^*)
花の淡いピンクのグラデーション* 徐々に染まっていく感じで、 詩のことばにぴったりですね。
作品説明のことばが胸に沁みました。 素敵なかただったんでしょうね。 空のハート、とても綺麗だけど切なげです。
君原響子
寒空から冷たい空気が感じられます(>_<) でも、何故かあたたかそう☀
花のピンク色がいいですね♪ 素敵な一枚ですね!
今日ちょうど、久しぶりに友人とかるたをしたところだったので、 おお!となりました(*^^*) 素敵な作品ですね!
君原響子
日の光があたたかそうでとっても綺麗ですね(*^^*) 作品説明のところのことばが胸に沁みて、この景色にぴったりだと思いました。
沈む夕日がとても綺麗ですね。 作品説明のところのことばが心に沁みました。
鳥の羽ばたいていく感じと青空がいいですね(*^^*) 爽やかな一枚ですね!
君原響子
夕日と海…わたしも大好きな組み合わせです! 素敵な一枚ですね。
花のピンクがかわいらしいですね(*^^*) 恋をしたい気持ちになります。
素敵な一枚ですね! 海辺の夕日って、なぜかすごく好きです。 一日の終わりにこんな景色が見れたら、疲れも軽くなりそうです(^^)
君原響子
すごく素敵な一枚ですね!空のいろに目を奪われました。
君原響子
海辺をバックに… っていうのが、またいいですね😌❤ 個人的に頭に添えられた手がスキです♪
寒い日がつづくと、 春が待ち遠しくなりますね(^-^;)