応援リスト(8)
旧閲覧数:480
0PV

作品 17作品

司旺
久々に逍花さんの生け花を堪能。やっぱり好きです。勢いの良さとバランスがなんともかっこよいです!
司旺
見た瞬間吹きました(笑)なんて繊細なセトさんなんだ!可愛いです!!

この作品は非公開になりました

司旺
ペットボトルのキャップとは!同色を大量に使う場合によさそうな……。皿というのもなかなか名案ですね!それにしてもカラフルで楽しそうなアトリエですね✨
司旺
面白そうです(≧ω≦)とても興味あります
司旺
練習がアートになってしまうとは!!脱帽し過ぎて脱ぐものがないです
司旺
時計草といいます(*^^*)キリストの花とも言われています。淡い色合いがキレイですね
司旺
ティッシュ直前。涙腺ゆるみました! 読み終わった後に茜色と血の色から静かな眠りの夜に変わって蛍が一つふわりと浮かぶような情景が浮かびました。切なかったです。
司旺
これは拡大で見るべしっ!!ふつくし過ぎる~~っ!
司旺
見事な……アジアの仏教の絵に出て来そうなほどに立派な色鮮やかな蓮で感動しました!
司旺
明るく秋の訪れを知らせる先導者のようです。爽やかな気持ちになりました