応援リスト(15)
旧閲覧数:480
0PV

作品 11作品

司旺
これはっ!絵心が逆に刺激されます!(≧ω≦)vVなんて素敵な世界で、優しいお話。とても胸がときめきました。このお話を子供とかに読ませたらきっと本が読みたくなります。
司旺
なんだかタイトルついてたらこのまま書店に置く本の表紙にしてあって違和感ないよいような……というか、この写真で物語書きたいぐらいに素敵です。詩も帯か最初のページにあったら素敵。 なんて思っちゃいました。

この作品は非公開になりました

司旺
一章まで読みました―!アンダーテイカーかっこいいし、シェイカーも素敵だし、マスカレ仮面は相変わらずパワフルだし、エルファリスちゃん可愛いし、新人二人も魅力的だし、展開は面白く息もつげない感じでとても良
司旺
(*´∀`*)幸せ胸いっぱい。キレイなものがたくさん見られてうれしくなりまする/(2012.9.16)星祭エピローグ、捏造グッジョブ!(b^ー°)ヒツジ様の描かれた守人が可愛いいぃ!たまらんです(*^