応援リスト(3)
旧閲覧数:251
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凄くいいです。 ステータスが振り分けられるゲームは魔法使いに体力とかふってました〓

この作品は非公開になりました

全てが上手いですが、特に構図のセンスが凄すぎだと思いました💦 受賞おめでとうございます。
新作凄くいいです。 柔らかい感じがどうしてここまで出せるのか💦 可愛いですー。

この作品は非公開になりました

すっぽりぬこ様可愛い。 今日駐輪場で自転車の隙間をするするすり抜けてくぬこ様を見ました。 すっぽり入らないかなあ💦
選択肢の量が半端ないですね💦 出来たら是非やってみたいです。
どうしてこんなに可愛く描けるのか不思議でしかたないです💦 アナログ画のような柔らかさと、デジタル画のような美しいグラデーション。 つまりうちにはどう描いたのすらわからない領域で、しばらく眺めてしまいま
素晴らしすぎます。なんかアツくなってきましたよ(`・ω・´)
男性では際どいとは素敵すぎますね💦 いつも楽しませて頂いてますm(_ _)m
何故ムカってきてツインテールに💦💦
顔のパーツのバランスが上手くて可愛いですね。 もっと色々なイラストが見たい。
ホラー小説はあまり読まないのですが、一度開くとページをめくってしまう。 筆者の他作品を使って書くならば、 区切って読みやすい所は“練乳” 描写の魅力は“怪盗作”を思い出させます。 ただ思い出させる程度

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました