応援リスト(12)
旧閲覧数:258
0PV

作品 29作品

うさぎ
イケメンが!イケメンが…!!(´///`)この中に埋もれたいっすわ…美男しかいないとか…!!ちょう丸くんも月下さんもちっさ可愛いつらい!そしてうちのもありがとうございました!美人すぎて一瞬目を疑いまし
うさぎ
平助くんの前向きさは表彰されるレベルですな…!ずっとそのままの君でいて(笑)お団子頬張る女の子達をニヤニヤしながら見守る平助くんの姿が目に浮かびます(*´ω`*)無自覚だろうけど、お団子の宣伝ありがと
うさぎ
初めまして、木霊の永寿で参加している樹兎と申します! 素敵なおじ様きたあああ!! 大好物すぎて二度見…いや四度見しました(´///`)なにこのおじ様超かっこいい…! 面倒見がいい所とかたまりませんな…
うさぎ
心の声がwww(冬毛……) 冬毛もさもさ元締が本当にかわいすぎる…! そうか冬だとよりいっそうモフモフなのか…これは冬が楽しみですな…早く冬になれ!
うさぎ
初めまして、木霊の永寿で参加している樹兎と申します! なんて美人な先生…!ほんわかした雰囲気が素敵です(´///`)ハアハア 子供が羨ましいぜ…!!もう寧ろ先生をストーカーしたい…ごほん。 キャラ共々
うさぎ
初めまして、木霊の永寿で参加している樹兎と申します! 可愛い子がきたああああああ!尻尾モフモフしたい…(^///^)ハアハア ちっぱい可愛いよちっぱい…!気にしているのがまた…!! キャラ共々、これか
うさぎ
初めまして、木霊の永寿で参加している樹兎と申します! 雪女さんきたあああ!! なんてふつくしい美人さん…!一目見ただけで動悸息切れが…(´///`) こんな美人さんが氷菓子屋さん経営されてたらどんな寒
うさぎ
平助くんも音子ちゃんも可愛すぎる!!木綿姿で会う度にこの掛け合いしてたらもうほんとニヤニヤしながら悶えますわ…!猫じゃらし買ってくるから音子ちゃんこっちにもおいで…!(^///^)ハアハア
うさぎ
初めまして、木霊の永寿で参加してます樹兎と申します! うわああああイケメン!どうしても着崩れた所ばかりに目が行ってしまいます…!! 容姿で興奮して設定で息切れして台詞で発狂したのは自分だけじゃないはず
うさぎ
うわあああ楽しそうな企画ですね!しかしこの団長からは逃げられる気がしない/(^ρ^)\でも頑張りまっす…! あとあとアミダお疲れ様です!
うさぎ
ジャージなのにオシャレで可愛い…!!なによりリリーちゃん似合う可愛い!こんな可愛い子が追いかけてくるなんてそれなんて天国…?(^///^)もうこれは捕まりに行くしか…!

この作品は非公開になりました

うさぎ
うおおう、大遅刻ですみません…! 観覧で参加希望です。 ◎永寿/_ilst_view?w=21314858 ◎宴会衣装なし ◎コラボ時のNG うちのはBBAの癖に下戸なので誘われない限り飲み
うさぎ
参加希望します! 永寿/_ilst_view?w=21314858 宴会衣装は一応後日アップということで!勿論普段着でも構いません。 おほおおお!プチイベと!!聞いて!! 是非参加させてくだ
うさぎ
!?(°д°) う、うちのBBAがいる…! うおおコラボありがとうございます嬉しすぎて泣いた! 花にも優しいなんて皆天使ですね…!永寿さん顔には出ないけど萎れた仲間見つけてくれたこと、嬉しいだろうなあ
うさぎ
な、なんだこの二人超可愛い…!!相変わらず容赦ない音子ちゃんもきっと反省してないだろう平助くんも可愛すぎる(´///`) 素敵な漫画ごちでした!ほくほく!
うさぎ
これはまた美人なお姉さん!!^///^ そして待ってた雷獣さん!妖怪と言ったらやっぱり雷獣さんがいないと! おお按摩師さん!是非揉んで頂きたい! ガタッしかもお触り有りですと…!? 挨拶が遅れました
うさぎ
うああああ可愛い!!うちのがいるううう!! にこにこリリーちゃんがたまらん可愛い…! 本当に嬉しいです、ありがとうございます!
うさぎ
ド遅刻ですが、プチイベ参加させてくださいー!   名前:永寿/_ilst_view?w=21314858 参加イベ:仮装パーティー 仮装衣装:[link:ilst_view?w=219794
うさぎ
巫女服なだけでもドストライクなのにのほほんな迷子ちゃんとかもう満塁ホームランです美都ちゃん可愛すぎて!名前まで麗しい!「美都は今日も迷子なのか!!」って餌付け用のご飯片手に皆で探し回るところまで妄想し
うさぎ
そうかここが天国か…。 上の段は楽園で天使しかいないし、下の段は純情な男のこ…あれ、下段の真ん中が…あれ?と、とりあえず…いぶきちゃんナイス美尻!!!!
うさぎ
うわああ2人ともなんて美人さん!!!呼んだ呼んだ!!お耳がない苑ちゃんも素敵です^///^ そしてこの胸囲の格差社会…ちっぱいかわいい!ちっぱいかわいい!大切なことなので二k
うさぎ
ほんわか静那さんとしっかりもの椿ちゃんの正反対さが可愛いです^///^ でもパジャマはお揃いの動物パジャマなところとか仲の良さが一目でわかってドストライクです…! とりあえずカニさん逃げて超逃げて
うさぎ
ガタッ学パロですと…! 是非参加させてくださいっ 前のプチイベは全く絡めなかったので今度こそは…!! 永寿:榊山高校3年生 水着/普段着:/_ilst_view?w=21640788 NG
うさぎ
元締かわっ…かわっ…!!(悶)最近団子の需要あって嬉しいです(´ω`)巡回帰りに寄ってもらえるとかもう…!みんな何をお願いしたのかなあ