応援リスト(3)
旧閲覧数:237
0PV

作品 25作品

加藤双二
クロムウェルさんか・・・清教徒革命の後の独裁政治だったっけ。まあ、ジャコバン派の恐怖政治に比べたらねぇ・・・更新頑張って下さい。偉そうにしゃべってすいません。
加藤双二
ロケットランチャーの取り扱い説明書・・・笑えるようで背筋が寒くなった。頑張って下さい。
Do not amazing. Please do your best.Good Luck!!!なんてね(笑)
加藤双二
モバゲータウンの方々のレビューが多いですね。 面白いですた。頑張って下さい。 新潟の者からでした。 (笑)
加藤双二
LMGについて書いて欲しかった・・・・(__)もしかして俺の見落とし?参考になりました、ありがとうございました。
確かに軽いノリですな。 M16に分隊支援モデルなんてあったんだ、へーー。 ・・・・・ ・・・P・O・Oのヘックス・・・ ・・・・気にしないで下さい これからも頑張って下さい。
参考になりました!ありがとござんした!!!ついでに良かったら見て、下さい。/_novel_view?w=21532778

この作品は非公開になりました

加藤双二
武器庫・・・・ 頑張って下さい。
加藤双二
前の隊員の表情がかわいい・・・ ポム助さん?読んでみます。 人間を巧く描きたいですね、はい。僕は、体は何とか描けるんですけど、顔がダメなんですよね。 小学校時代は、棒人間onlyでしたからねぇ・・・・

この作品は非公開になりました

妖異怪談

都市伝説や妖怪の話

ホラー 完結 過激表現
9時間11分 (330,418文字)

この作品は非公開になりました

表紙、CODのゾンビサーガの最終局面、「MOON 」 だー・・・ すげー・・・ 懐かしー・・・ まあ、頑張って下さい。 期待してます。