応援リスト(2)
旧閲覧数:126
0PV

作品 30作品

俺もスリットは大歓迎です✨ 大きな靴も結構好みだし、スカートのグラディエーションも好き🎵
温かみのあるタッチ🎵 ちょうどいい乱雑感✨ (*´∇`)
おぉぅ‼バチが悪戯顔全開でカワユイのう🎵 そして魔王ちゃんのおやめになって感w このあとの空気感はどうなるんだろ?
配色変わると大分イメージ変わるよね。 勇者サマがより冷酷なイメージにw しかしチェルシーの配色ではクールな感じは一切感じなかった。 不思議なものだね。
まお僕ファン必見‼ 表情も各キャラさまざま🎶 今まで描かれてないキャラもイラスト化✨ 好きな作品のキャラが集まるとテンション上がるぜ‼ てなワケで勝手にキャラランク①位バチ②位エル③位ミスト🎵 これっ
キュイーンと来た‼ なんかね本能にくるデザインだね。 逆さにしたりいろんな角度からみても楽しめます。 色って不思議。 反転だけでこんなに印象違うよね💨 参りました。