応援リスト(4)
旧閲覧数:383
0PV

作品 21作品

更新分まで読ませていただきました😁 戦闘シーンや、登場人物の仕種などの繊細な描写には感服しました😭✌ 風真のキャラクターも、予想に反してケモノ臭プンプンの荒々しさがイイ感じですね⤴😆👍 宮本武蔵風の二

この作品は非公開になりました

実に面白いアイデアだと思います👍 『ターミナル』なんて発想は秀逸で、ギャグやツッコミのセンスもツボだったので、とても愉しめました😁✋ 気になった部分といえば 『、』や改行が、自分の感覚と比べると多少ズ

この作品は非公開になりました

…o(゚◇゚)o…なんだよ……ズルイよ………出来過ぎだよ…………

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

遅読の僕は💦毎晩、『もー1ページ読んで寝よう』の繰り返しで、最近寝不足気味です😭初めて携帯小説の書籍化作品を買ってしまうかも😣✋
冒頭のヒーローに憧れてる部分は良かっただけに、諦めるまでの過程をもっと書いて欲しかったと思います。 台詞も描写も、表現したいコトが分かるだけに、もう少し地の分をじっくり書き込んだら…とも思いました。
技術的な事は僕にはわかりませんが💦 とても読みやすい文章だと思います👍 アイデアも面白いし、この取っ付き易さと読み進め易さは、多くの人に読んでもらうためには有力な武器になるとも思います😃 まだ序盤なの
面白かった👍 一気に読んでしまった😁 よく練られた設定、ストーリーに、王道というかツボを外さないキャラの立て方、会話、戦闘シーン等、お好きな方にはタマラナイ出来栄え😆👍
『小さな命』は素晴らしい そうだなあ 僕達はそれを 置いてきたのか 擦り減らしたのか そうかあ 羨ましいんだなあ

この作品は非公開になりました

笑った(≧~≦))ププッ 個人的に『惜しいな😣』と感じトコロは 『スマートな壊し方』最高⤴😆👍だったケド💦 『逆パカ』の件は要らなかった気がした😅 むしろ、『さすがスマホ😱』的なモノを入れた方が
描写、台詞、感情表現等、全体的に綺麗にまとまった作品だとおもいます。 回想の描写なども、回想に入る時も、現実に戻る時もスムーズで違和感なく、とても上手だと思いました。 『死の記憶が植え付けられる』とい

この作品は非公開になりました

いい人生だったって思ってくれるかなあ って思ってくれる貴女がいてくれて、お母様…とても幸福な人生だと思いますよ 素敵な写真と言葉を、ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました