応援リスト(26)
旧閲覧数:1015
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

もし子
うはぁー(*´∇`)カワイイ 私も春ちゃんの描いた、この可愛い女の子とは正反対なんだよorz!! だから、自分が男の子だったら絶対に彼女にしたい💕てゆーか、いっそのこと…、つ付き合って下さいっ!!(笑
もし子
うぉおう(//∇//) カッコイイです💕 鼻血が止まりません…、( ロ_ロ)つティ、ティッシュが何枚あっても足りません💦 こんな男の子が現実に居てくれたら、どれだけ嬉しいことか😍 あ、ついつい暴走して
もし子
うはぁー(*´∇`) 春ちゃん、ありがとー!! ロキちは春ちゃんと仲良くなれて幸せだよぉう(。´Д⊂) 男の子、メチャクチャカッコイイよ💕 ……ヤバイ、ずっと見てられる(//∇//) ホント、ありがと
もし子
お誕生日おめでとう🎁 イケメン2人だね❤ てゆーか、私がもらったイラストのイケメンくんは万里くんだったんだね(/-\*) 春ちゃんの描くイラストは、私のタイプの子ばかりで見るのが楽しい💕
もし子
何か凄く和みます😌 ずっと前から思ってたんですが、コウさんって色んなジャンルのイラスト描けますよね♪ それ、すっごく羨ましいです(^◇^) 漫画やアニメっぽいイラストも良いけど、このイラストみたいなの
もし子
有り難うございますぅぅうー!!!! こんなに私の好みのど真ん中のイラスト嬉しい過ぎです💕 私、描き直します! なので、もう少し遅くなりますが待ってて下さい(^ω^) うはぁー( ̄▽ ̄;) 嬉しい♪

この作品は非公開になりました

もし子
はわわわわ(^^;)(;^^) どうしよう! どうしよう💦 どうしましょう(^○^) MOKAさんっ!! …ユラちゃんを100%美化して下さりありがとーございます♪ そして、こんなにカッコイイ、マサく
もし子
今も昔も、上手すぎる(゜O゜; 春ちゃんのイラストは見てて癒されるから、いつまででも見てられる♪ これからのイラストも楽しみにしてるね(^○^)

この作品は非公開になりました

もし子
どわぁあああああああああーーーーぁああああ(*/□\*)MOKAさん、いつの間にこんな可愛らしいイラストをっ!!てかウチのユラたんをさらってくれたなんて、しかもとっても可愛くなってるなんて、これほど嬉
もし子
可愛い女の子に癒されるー(* ̄∇ ̄*) チョコはあげれないから春ちゃんに私の気持ちだけでもあげとくね(笑) (*^ー^)つ❤←エブ友としてのハート これからもヨロシクね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました