応援リスト(34)
旧閲覧数:472
0PV

作品 18作品

梓野 槇
ちょ、ばんさん!?それ、受験生以前に人の生活として一番ダメなやつだからああああ!!ゆっくり休んで、今すぐ!!!ホント、無理せんでいいからね?ね?ね?(`言´) 体壊したら、受験も勉強もあったものじゃな
梓野 槇
今朝いただきましたが、改めて見てもこの四天王集団カッコイイです!後姿の神風さんが、どんな表情をしてるか気になる!! 身長の件は、投下した後に気がつきました。あ、でもですね、実際はリフルが1cmだけ小さ
梓野 槇
ようこそリベルール学院へ! またしてもひーさんらしいお子さんですね?今朝、錦さんを見せてもらったときも「少しボーイッシュな人だな」と思ったのですが、このプロフを見てもやっぱりそんな雰囲気がしますね。あ
梓野 槇
三人目の教師さん、ようこそ、リベルール学院へ(^^) 家庭科教師のおかんさんですか……!性格が荒くても、立ち位置はおかんさんですね!これで先生も増えて、学院もにぎわってきているな……と思えます。ありが
梓野 槇
話しかけさせていただくのは初めましてですね!色々とおこがましい気がしますが、梓で挙手させてください!! 曲は『君と僕とその空白と』なんてどうでしょうか?この選曲に何か不都合があれば、ヤン子さんの好きな

この作品は非公開になりました

梓野 槇
……若干、公開処刑のような気がしますが言います。 男性キャラなら エレジー君とカルディアさんですね。 エレジー君はヴェロ君とリカルド君と迷ったけど、性格的にエレジー君の方が好きです。見た目はヴェロ君だ
梓野 槇
宮栖さん、こんばんは。雪那さんは育成班ということは、うちの朱音ももしかしたら昔お世話になっていたかもですね……。 きっと、修行という名の戦闘から逃げまくっていたとは思いますが。 これからも、よろしくお
梓野 槇
スターが数の関係で投げられないので、レビューで失礼いたします。 リタと同じ武器職人さんですか!仲間……といいますか、同僚といいますか……。とにかく、武器職人が増えて嬉しいです(^^) うちの子は近距離