応援リスト(40)
旧閲覧数:472
0PV

作品 19作品

梓野 槇
あの夜桜さんの妹ですか!!やっぱりかわいいですね……。そして情報屋の駒ってことは、二人目の女性ってことですね……。華やかになりますね? 「和服の場合は胸が小さい方が似合いますし、綺麗ですって!!」って
梓野 槇
前回はお声をかけたくてタイミングを逃してしまいましたが、初めまして。家庭科教師をしている雪の女王のまきで参加している梓野です。 ごんぎつねは私も好きなので、どんな方が来るのかな……?と楽しみにしていた

この作品は非公開になりました

梓野 槇
素敵なイラストをありがとうございます!いつか同じ精霊のツインスターさんとコラボしてみたいな……と思いつつ、結局全然できてなかったです……。だからこそ、とっても嬉しいです。 リーダーは助けられておいて、
梓野 槇
あれで大丈夫です!むしろ、ロンちゃんと一緒に散歩とか羨ましい!!出不精のユトがロンちゃんに引っ張られていく姿が目に浮かびます……。ユトの方が年上のはずなのに、ロンちゃんがユトのお姉ちゃんに見えるのは気
梓野 槇
こんにちは、武器職人のリタと情報屋のルディと警察の朱音で参加している梓野と申します。 リタも鬼と人間のハーフで、同い年くらいなので良かったら仲良くしてください(*´▽`*) 別組織に所属している子達ば
梓野 槇
お久しぶりですね! 前と変わってないフィちゃんだー!!やっぱりモフモフしていて可愛いですね? ヴェステはきっと、フィちゃんのことをラウ君と間違えそうですね……。 とにかく、今回もよろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

梓野 槇
いえ、大丈夫ですよ~(^^) それより、シニアちゃん可愛い~!リタも可愛く描いてくださってありがとうございます!! ……実のことを言うと、私もたまにリタの口調が迷子になるんで←おい コラボ返しは出来る

この作品は非公開になりました

梓野 槇
四式さんと気はあうと思いますよ、たぶん!四式さんとジェロって、治療に関する方針は「敵でも助けられるなら助ける」という感じで一緒ですから……。それで、たまにこういう会話をしてるのもいいですよね……。 ジ

この作品は非公開になりました

梓野 槇
かっこいいお兄さんですね……(*´▽`*) しかも、十年前まではティーグレの戦闘部隊にいたっていいですね!家のローザや、NBさん宅のヴェロニカ君、夏野さん宅のハナヤさんとも知り合いだったりするのでしょ
梓野 槇
お久しぶりですね、鶫さん。そもそも覚えていらっしゃるでしょうか……とビクビクしている梓野です。鶫さんが元気そうでよかった……とホッとしています。まきにつけたあだ名に関しては、以前にも言ったかと思います