応援リスト(2)
旧閲覧数:251
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

完璧です^^ 今後もいい構想が浮かんだらお願いします^^
序盤からハラハラドキドキ展開!! バトル描写がとてもうまく主人公たちの躍動感が半端ないw 燃える展開に胸が躍る!!!
情景描写、状況の描写どちらも巧みで、一気に作品に引き込まれます。 とても素敵な作品でした。
相手に対する好きという感情――愛が非常によく伝わってきます。 愛を形にしたいと思う気持ちはありますよね^^ とても、いい作品でした。
一日潰しちゃったじゃないかバカヤローw 本当に楽しかった。 良い作品をありがとう。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ウィルスバスターを物語の題材にするのは新しい!!! 続きが気になる^^

この作品は非公開になりました