応援リスト(3)
旧閲覧数:164
0PV

作品 20作品

烏夜
ベルゼブブ様の絵は雰囲気に富んでおり、非常にかっこいいです!! 完成を楽しみにしています(´艸`*)
烏夜
二人の温度差がたまらないですww…イッチーwwwww 楽しい道中に今後も期待です(´艸`*)
烏夜
甘草って確か生薬ですよね? でも『リコリス』にそんな意味があるとは…彼岸花様は博識なんですね!!勉強になりましたm(_ _)m
烏夜
おおおおおおおお高等二年来たあああああああ!!!! これだけの人数を画面に綺麗におさめる技術には毎回のことながら脱帽です(`・ω・´)!! 次回も楽しみにしています(´艸`*)
烏夜
あぁはいイケメンですね理解(`・ω・´) もうかっこ良すぎてPC前で卒倒しかけました(`・ω・´)← そしてティアちゃん………今度ピンのどアップで語っちゃってください(´艸`*) 素敵すぎる絵をご馳走
烏夜
まず、お菓子をもぐもぐするイルコードちゃんと燐火ちゃんの愛らしい姿に萌え、次いで女子会にうっかり混ざってみちゃった男子的立ち位置のクラティス君に萌えました。 まさに一粒で二度おいしい(`・ω・´) そ
烏夜
おおおお!!面白くなってきたああああ!!! というか真儀君かっこ良すぎませんか!!? 真儀君のようなちょっと裏のあるキャラは大好物です。もう、うまうま…(`・ω・´) もしよろしければうちの食人鬼も
烏夜
かわいい!! ビジュアルが好みど真ん中で心拍数が今ヤバいです…!! 人狼とか設定も度ツボですし、もうなんかすべてが好き…(`・ω・´)← きっと狼時はもふもふなんでしょうね…!!たまらん。 もしよろし
烏夜
初ミッション!! 受理いたしました。 熱い展開になってきましたね…。 そして少女のかわいいこと!!! おおおおお名前とかはまだ公開なさらないのでしょうか…? もうたまらんです。とくに溢れんばかりのおむ
烏夜
Σ( ̄□ ̄;)なんたるイケメン! ごちそうさまでしたm(_ _)m← 大蛇……ということは蛇の姿に転変したりもするのでしょうか……一人で二度美味しいなんて…………!! 僕も白翼の幹部を担当させていた

この作品は非公開になりました

烏夜
フォーブ君をじっと見ているとなんだかチカチカしてきて楽しいです← あと、狐の透明感が半端ないです!! 透けている表現って難しくて僕には無理… ベルゼブブさんは本当に技術が高くて尊敬します(´艸`*)
烏夜
両者一歩も譲らずwwwww くだらないことに真剣な変態イケメンお兄さんズに腹筋崩壊いたしました(`・ω・´) そして巻き込まれたアックス君、心の底からドンマイですm(_ _)m …今後も廊下でお兄さん
烏夜
パペットで遊ぶクラティス君が全力で無表情なのが…イイ!!← 霧森君は鎌を、アーク君は尻尾をしっかり持っているのも、何とも言えずかわゆいです(´艸`*)
烏夜
温かい雰囲気がとっても素敵なイラストですね!! ノナメ君は純粋で良い子ですね(´艸`*) エキセントリックな味…。いったいどんな味だったのか気になります(`・ω・´)
烏夜
紅ちゃんのクーデレに萌え殺されますた\(^p^)/← 照れなくってもいいんですよ紅ちゃん!!そのままの君がすk…(殴) そしてアックス君のこの確信犯っぷりであるwww 素敵なイラをご馳走様でしたm(_
烏夜
まだ前回のコラボ返しも済んでいないのに、厚かましいなとは思いつつ…ノ← もしよろしければ是非m(_ _)m
烏夜
ありがとうございます!! 名簿なしだと、結構不便に感じることが多かったので助かります(´艸`*) さっそく活用させていただきますm(_ _)m
烏夜
シリーズ完結おめでとうございます!! そして、お疲れさまでしたm(_ _)m 毎回楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです(´・ω・`)←