応援リスト(5)
旧閲覧数:159
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

L☆M
次のページにおら、わくわくすっぞ(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

L☆M
いや、ま~別につまらないとは言いませんよ……。 普通やや面白い向きだと思いますよ…。 でも普通にレビューの半数が相互の批判とお礼になっちゃうような体質の小説はいかがと………。
L☆M
Kくんは不思議ですね…… 実話なので面白いですよ! いかに自分が駄文をかいつるか……。