応援リスト(12)
旧閲覧数:236
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

黎桜
あ、葵ぃぃいいい!! シアン君ナイスです! 是非ぺろぺr(( コラボありがとうございました!! コラボ返しは少々お待ちください!!
黎桜
腹黒可愛い攻め…! キタ、ついにキターーー!! あ、僕レオと申しますww 月戸葵/_ilst_view?w=22353111と月戸佑夜/_ilst_view?w=22382401
黎桜
そうですよね。 今日という日を忘れちゃいけない 語りついでいきましょう
黎桜
やべぇ、ひたすらにやべぇww 鼻から赤い忠誠心がぁぁぁああ← 流石兎々さんヽ(・∀・黎)ノ ごちですwwww(^q^)
黎桜
やばい!! 美味しすぎるぅぅぅぅ//!!!
黎桜
絵がめちゃ綺麗だ…! いいなあ、画力のある方ww 僕に分けてくださi(( これからも期待しております!! レオ
黎桜
うさ耳ショタ兎たんも可愛いですお!! 即保存ですヽ(・∀・黎)ノ 帰ってきたあとのコラボ返し、お待ちしてますお(^O^) レオ
黎桜
お初にお目にかかります(*^^*) 月戸葵の親の レオといいますヽ(・∀・)ノ フェイ君、ノンケなのに総受け具合がとても美味しいです(^q^)ウマウマ よろしかったら、僕の息子ともコラボさせて頂きた
黎桜
ショタフェイかわええww かわええぉぉぉおおおお!! もう可愛すぎますぜにゃすさんww コラボの品ですが、 ついさっき描き終えましたので 近々うpさせて いただきますお(^q^)
黎桜
え、ナニコレ素晴らしい! はっ!すみません(´・ω・`) はじめましてですよね? 僕、月戸葵と佑夜の親の レオといいます!! フェンリル君めっちゃイケメンですな!! よかったらうちの葵をめちゃくちゃ
黎桜
ふ、腐男子だって…!? 素晴らしすぎる設定ヽ(*´▽`)ゝ 是非、酒を飲んで悪酔いして頂きたいですな!!← 僕の息子もよろしくでっす! レオ
黎桜
葵ぃぃぃいいいいい!!!!!! ナイス、ナイスだよ!! 抱きつくなんて!素晴らしい! もう勢いがありすぎて倒れちゃえフェイ君!← にゃす、お帰りっす(^O^) いっやあ、さすがの画力! 羨ましいー!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました