応援リスト(25)
旧閲覧数:530
0PV

作品 19作品

☆ONA★
☆あ...あぁ...あぅ...あぅ...あぅ...★ (((;°Π°))) あれ?...え~と...?...ん? フミ君が凄く照れながら 告白...をしてる...だと!? ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ
☆ONA★
☆おはよぅございます...。★ (´ω`) ってなんじゃコレェェェッッッ!!! (((;°Π°))) ニッコやんや!!!ニッコやんや!!! そして相変わらずのトキちゃんの 可愛さにリアルがハゼますた☆
☆ONA★
☆フミ君キター\(・∀・)/ーッッッ★ やっぱり可愛いデスネェ\\\ こんな可愛いおとこにょこと 一緒に星を見に行きたいですよね わかりますwww んん?フミ君好きな娘でも 出来たのかしら? エモざま
☆ONA★
☆愁ちゃんたっだいま ァァァァァァァァ~ッッッ!!!★ (>∀<)ノシ ってオオゥッッッ!!! Σ(°∀°;) 俺のシュウ君がエムと二人ッきり でペロペロTIME発動してやがる☆ そして肝心な所で寝て
☆ONA★
☆ハッハッハッハッハッハッ★ (-∀-) ただいま☆良い子にしてたかぃ? んん!?なんだこのクリスマスプレゼントは......。 ってギイィヤアアアァァァァァァ~!!! すっげぇすっげぇすっげぇ すっ
☆ONA★
☆ちょ...www秋ちゃんは俺様を 殺す気ですかッッッ!!!?★ トキちゃん単体で萌えタヒにしそう なのに...猫ミミ...だと...!? まぁ何が言いたいかっつぅと ...ご馳走様ですた\\\ (*
☆ONA★
☆フオォォォォォォッッッ!!!★ (´Д`≡´Д`) わざわざご報告ありがとうごさいますゥゥゥ!!! そしてお返事遅れてしまって 申し訳ないデス\\\ いつ見てもみーさんのイラスト は可愛い過ぎる\\
☆ONA★
☆.........あ...ちょっと意識飛んでますた★ (;´Д`) 猫ミミの次は妖艶なふつくしさ ...だとッッッ!? なんといぅ可愛いさ!!! 御馳走様デス☆← 後、フミ君の告白のお返事イラスト
☆ONA★
☆白雪師匠!!!←(・ω・´) お久しぶりですwww★ 相変わらずの配色センスと 楽しくて可愛いイラストに 脱帽しますた...。 めっちゃ勉強になりますです☆ (´∀`) 陰ながらめっさ応援しとります
☆ONA★
☆相変わらずの可愛いさに俺のパトスが燃えたぎりますたwww★ \(^o^)/ 衣装を代えてさらに可愛i)) カッコ良くなったネ!!! フミ君!!! 袴が黒くなってかわ...カッコ良ぃ ゾ!!! フミ君
☆ONA★
☆メターー\(´∀`)/ーーーッ★←? わざわざ愛の伝言板にコメント あざマフッッッ!!! な、な、なんといふ\\\ なんといふ素敵な日常イラストなんだッ★ みんなの会話に寛大に吹かせて いたらきます
☆ONA★
☆伝言板にコメントがつきました...?★ って見てみたら紫苑様がッ!!! わざわざこんな卑しいゲス戌に イラストリンク!!! ....だとぉぉあああァァァ!!! (^q^≡^q^)ビュンビュン←
☆ONA★
☆...ん?...(-ω\)コシコシ★ ☆...んん?...(・ω・;)...あれ?★ ☆キャーー∑(°Π°;)ーーッ!!!★ ヤバィヤバィヤ(´д`;)バィヤバィ 見た瞬間、暫く時間が止まりますた!

この作品は非公開になりました

☆ONA★
☆ギャァァァァwww★ (((°∀°;))) カッコ可愛い\\\ \カッワイ~ン/ 大丈夫です!!!ちゃんとパンキッシュですお!!! ピンクの髪とかカチュとかタトゥーとかめっさオシャレdeath★