応援リスト(3)
旧閲覧数:67
0PV

作品 10作品

なるから
とても上手いです! 何より線画、塗りが安定していてう、羨ましいです♪ 他にも見ましたが、、キャラクターがいきいきしていてとても魅力的な絵がばかりです(>_<) 更新お待ちしております。
俺のもよかったら使ってください(>_<) もうご自由に命令してやってください! この子が喜びます♪ ソルティ /_ilst_view?w=21662829
なるから
いえいえ!描いてくださっただけで嬉しいです♪ 皆の集合絵はアニメ塗りとはいえ大変だと思います! それにソルティを可愛く描いてくれてありがとうございます♪( ´▽`) お疲れ様です♪
なるから
壁をすぐに乗り越える秘訣とはなんでしょうか? コツなどありますか? あと、、、怖いですwww
毎日お仕事お疲れ様(>_<)
なるから
相変わらず綺麗なの作るな、、、
更新を楽しみにまってます(≧∇≦)