応援リスト(8)
旧閲覧数:263
0PV

作品 15作品

貴士
イラストが生き生きされてますね✨描かれるのが正確で早いですね😵凄いです~🐱✨ お星さまは、使いきって今日投げれなかった~😭私は1日3つまでらしいです😵💦
貴士
本当だ!カッコいい💓 ヤタガラスのもありましたよね🐱💡かっこよかった🎵
貴士
ほわっとした、綺麗なイラストですね!💓❤絵本とかオールカラーで見てみたくなります✨
貴士
カッコいいイラストですね🐱❤難しいアングルもすごいです❤💦
貴士
いつもストレートに気持ちが伝わってくるカッコいいイラストで凄い素敵ですね。何だろうて興味が湧きます❤💓
貴士
カッコいい素敵なイラストデスね🐱💕 トキメキます😵💕好きです💕
貴士
ベースにストーリーがあると、やっぱり相手に伝わる素敵なイラストになりますね🐱✨
貴士
めっちゃ面白いです🐱💕 カラーになるのですか?
貴士
神道は調べだしたら奥が深いですよね💦調べてる所ですが…💡中国少数民族や東南アジアやチベットまで調べてちょっときりが無くなってます。躍動感が素敵なイラストですね!🐱✨
貴士
姿勢をこんなに描けないから羨ましいです😭カッコいいイラストですね!✨