応援リスト(3)
旧閲覧数:243
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

芝猫
ゼンちゃん詩も書くんだ~(^O^)今勉強中だから私のも読んでもらおうかな?……と思ったら何じゃこりゃ!真面目に書いてるのかギャグなのかどっちなのか。面白真面目?な逸品ジョリね。とコロ助のように使ってみ
芝猫
他者のレビューと以下同文(笑)特に指摘するところはみつからないよ。細かい粗探しまですると時間が掛かるので申し訳ない!文句のつけどころはないけど、あるとしたら文才かな?私に分けてください✋レビューになっ
芝猫
面白いアイデアなので真似してみます。 バン「変わった事考える人だね」 アックン「俺生まれ変わったら小説になりたい」 キーチ「アックンならできるよ!」 バン「官能小説か?」 キーチ「官能? 何それ?
芝猫
 これは面白い!本当は怖い〇〇童話って流行りましたがこんな感じだったんですかね?  灰かぶりの原作雰囲気を生かしつつ、リサさんらしさも出てて読みごたえもある。挿絵も効果的に使われてて物語のイメージとピ
芝猫
ちょっとだけ意見を。 23ページ冒頭、緊張が走るの一文だけでは読者に緊張感が伝わりませんよ?汗が頬を伝う描写を入れたり、睨み合う描写を入れたり、小説では溜めをつくって緊張感を表現したりします。 ただし
芝猫
おぅい(ノ><)ノ体験談好きなんだよぉ続き書いてよぉ。実体験って驚くような結末とかないから何気に難しいよね。変に脚色しないでありのまま書くんだ!先が気になるじゃないか!ちなみに私、金縛りにあうと必ず建