応援リスト(2)
旧閲覧数:166
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふうらい
お久しぶりです〓 綺麗に撮れてますね~😌 私は生き物の撮影が下手なので、まだまだ修行中です。
ふうらい
スゲー😵‼ ド迫力ですね~😃
ふうらい
光と影が、背中で語るネコを印象的にしてますね😃 うちにも、やたらと外に出たがる元ノラネコがいます〓
ボケ具合で柔らかな作風になっていて、ますますネコが可愛くなってますね😌 なでたい…😍
ふうらい
暑い日が続きますが、写真を見て季節は確実に秋へ向かっているんだなぁ、と実感しました😃 …栗ご飯、食べたい(笑)
ふうらい
私も、しーくんさんにエブリを教えてもらって、もうすぐ2年になります😃 おかげで作品を見てもらえる機会が増え、こちらこそ「感謝」です〓
ふうらい
おぉ…😵 なんとも幻想的な雰囲気ですね😌
ふうらい
むぅ…美人だ(笑) 見た目と名前がぴったりですね😃