応援リスト
旧閲覧数:73
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

スガタ
可愛い( 〃▽〃)♪♪ポニーテールに萌えました、後、お、お尻が凄くイイです!!←←変態でスミマセン(笑)
スガタ
わぁ〓♪凄く素敵な絵で引き込まれました( 〃▽〃)こういう絵好きです!!空の色が幻想的だし、少年と鳥の絵が色々ストーリーを想像させてくれます(T^T)もう本当に好きです!!
スガタ
千夏ちゃん可愛い♪←←可愛いしか言ってないけど本当に可愛いんです!! こんな子が僕の学校時代にもいたらなぁ(T^T)
スガタ
くそぅ!!何故こんなに可愛いのだ(>_<)、こっち見てるのだけど!!恥ずかしそうにこっち見てるのだけど!!ヤバくね♪可愛いくね♪♪←←暴走してます(笑)しかもこっちは見てない(笑) 下羅さーん!これか
スガタ
欲しい!凛花のバレンタイン欲しい!俺もバレンタインイラストを描いたけど、可愛さの格が違ったorz しかも撫でられてるときの凛花の表情!ツンデレ最高だ(>_<)
スガタ
千夏ちゃ〓ん(*≧∀≦*) その抱き締められてるぬいぐるみよ、俺と変われ!!俺が抱き締められたいわ!!(笑) ぬいぐるみに嫉妬です(笑)
スガタ
おぉ、いつも可愛いちなつが凛々しいですね♪ そして寝てくださいね下羅さん。健康がいちばんです(/- -)/
スガタ
本当に可愛いなぁ♪♪下羅さんは僕を萌え死にさせる気ですか(笑) これからも可愛い女の子描いて下さい!! プロになるの応援しております!!
スガタ
そうか、恥じらっちゃったか!!…………可愛いすぎるんですけどヘ(≧▽≦ヘ)♪ 表情がとても良いです♪♪
スガタ
ヤベェ!!コピックで塗るとこんなに違うとは!可愛いよ!色鉛筆もいいけどコピック超いいですね♪♪ 俺も早くこんな風に塗りたい(/- -)/