応援リスト(2)
旧閲覧数:59
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

V3とZX、それに若干ファイズかG3-Xの四人のライダーを混ぜ合わせた仮面ライダーですね。オリジナリティー性が強くて、このライダーには何か特殊なフォームとかに変身するのでしょうか?
東方のことはあまり知らない俺だけど、なかなか読んでみて面白いとは思いますね、ただ残念ですが、ディケイドを使うならやっぱり平成ライダーのカードを使って欲しいし、何よりも士のしゃべり方に少し違和感が…、
これ読んだけど、めっちゃ怖かった😓、バイオハザードやデッドライジング、ムジュラよりも😓😓
読みやすくて本当に放送してほしい位クオリティが高い作品だと思います、魔法戦隊マジレンジャーと似てるようで違った面白さがあってからついつい何度も最初から読み直す程の面白さ、更新が待ち遠しいです。これから
少しだけ読ませて頂きましたが…爆笑物ですね。一時やっていた大集合neoやMobageでもめっちゃ釣りをしてるやつが多かったし、何よりもLINEやらTwitterでも釣りをしてるやつが多かいからこれ読む