応援リスト(3)
旧閲覧数:92
0PV

作品 13作品

*蛇苺*
嫌だ!! そんな終わり嫌だぁあああ(泣) 悲しいのににやける不思議www
*蛇苺*
だんだんこんな終わり方が癖になるwww このシリーズ大好きです←

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
とても面白かったです。 メシアとメアスがちょくちょく入れ替わっていて可愛そうです(笑) 誤字も少なくてサクッと読めるので一気に読んでしまいました。 [w]などアニメなどのネタが入っているので抵抗のある

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
▼サークルから 主人公は転生系でしょうか? それならその事の説明があったら、と 思いましたがまだ20弱のページなのてこれから明かされるのかな? とりあえずモグが可愛い…← 魔法が使える。 ことをかな
*蛇苺*
モバの頃からハム様大好き← 婿にキテホシイ←←←←←え