橘家(3)
橘家 旧閲覧数:1002
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘Unknown
おもしろくて続きが気になります!!! さすが橘ですね!
橘Unknown
君が小説を書き始めたとは知らなかったからびっくりしたよ。 それにしてもおもしろいね。 やっぱり君はすごいや!!
橘Unknown
完結おめでとうございます 祐也の最後…… 皇紀を殺してしまった後悔 そして最後に祐也が言った一言 「脇役のままがよかった……」 この言葉を聞いて私は泣きました 祐也は頑張ってた 一人で抱え込んでた そ
橘Unknown
まだほとんど進んでないけど おもしろくて思わずワロタ(笑)

この作品は非公開になりました

橘Unknown
続編ktkr!! でも、お願いです せめて祐也には心の支えを 希望の光を与えてあげてください もうこれ以上祐也が傷つかない様、悲しまない様に。 一人は、寂しい。 孤独は人を変えてしまうから…… だから