応援リスト(2)
旧閲覧数:136
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

みよん
みかんの小さな芽が、、、 あんな大きな物になるんですね😏 生命の強さを感じます☆
みよん
このキラキラ具合が堪らない!!!!
みよん
綺麗すぎる青い海ですね🌱 いつかこんな綺麗な海のある場所に行きたいです😆
みよん
生命の尊さ、そして強さを このさくひんをみて改めて 感じる事ができました🌸 これが秋になったらどうなっているのでしょうか?😃 楽しみですね∂∪∂♪
みよん
とても綺麗な描写!!!! 写真かと思いました☆☆ 美術!これからも頑張って下さい!
みよん
日記読んでくださりありがとうございました😏 ピンクのガーベラがとても かわいらしくてすきです☀ それに、まわりにあるじょうろなどもいい味だしてますね♪ いい作品を見させて頂きました*
みよん
月と海と空のバランスが とてもいい綺麗な作品ですね♪ 私も夜の海に行きたくなりました!!!!
みよん
よく夏のCMにありそう← こゆシチュエーション!!!! 爽やかな感じがすごい伝わってきます😉🌸
みよん
my genelationいいですよね☆☆ 何度も聴いて泣いてました💦 それに、、、how crazy your loveも買ったんで聴いてみようと 思います✨ ちなみに、リクエストしたら YUIさ
みよん
はじめまして✨✨ YUIさん、大好きなんでしょうか?? 私は大好きです❤❤❤ あなたが書いたYUIさんの歌の イラストが大好きですδ∀δ/ summer song もskyline も my gen