応援リスト(2)
旧閲覧数:127
0PV

作品 21作品

雪嗣。
初めまして(ノ∀\*) 可愛い性格と容姿のお子さんでとても感激です(  Д ) ゚ ゚ 悠斗と仲良くしてやって下さいね(ノ∀\*)
雪嗣。
我が息子を描いていただきありがとうございますっ!(´Д⊂ 何故か風紀委員会とは仲が悪いから犬猿の仲になっちゃうんですね(笑) 最近忙しいのでコラボ返せるか不安ですが、がんばります!!
雪嗣。
チビキャラが可愛い… 彼留真クンが可愛い… 全てが可愛い… 罪ですな!!mg( ゚д゚)
雪嗣。
先生ー!質問でーす! 先生は攻ですか!?受ですか!?←(殴
雪嗣。
ラミカにして下さい!! 1人1人が可愛いし丁寧っ!(俺とは真逆ですなww) 描いていただきありがとうございましたっ!
雪嗣。
うわぁぁぁぁぁあ(゜ロ゜; コメントしといてよかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 皆が可愛い~(°∀°) 他人の絵を自分のものにできるひとすごく羨ましいです(^.^)(-.-)(