応援リスト(14)
旧閲覧数:270
0PV

作品 23作品

巫 斎
きゃわわわわわ///← サンちゃま正装素敵です! 某蛙をパーティ時でも追うとか… 見方変えれば健気だなぁ…///ジュルル← 散香くん僕ともしゃるうぃーだんすしよーぜ!!← トナカイ姿想像したら全顔

この作品は非公開になりました

巫 斎
なおさぁぁぁぁぁん!!!゚。(ノД`)゚。 大丈夫ですかぁぁぁあ!!! 今すぐ看病に参りまぁぁぁす!!!!←イラヌ 超カワイイ!何これ! 本当にご苦労様です(>_<) 私なんかまだお礼絵描けてn(殴)

この作品は非公開になりました

巫 斎
(^o^)/(^o^)/(^o^)/← いぬぼくktkr← どれにしようか… どれにしようか…← あ 伊月にあうやつない(泣) …よし妖狐のアイツで お願いします‼← まだ似合うはず‼←
巫 斎
イベ挙手したかったが 間に合わなかった…orz← 素敵絵ホクホク!!! いつ見ても圧倒されるわ… 画力わけろっっ!!!!←
巫 斎
かぁわぁいぃいぃぃぃ← オーラがもふもふしてる!!← 抱いてやりたい!!(殴) よろしくお願いします♪

この作品は非公開になりました

巫 斎
キャラが濃いwww← セリフに吹いた私を 笑ってくれ‼‼← 是非とも絡んで みたいです~⤴

この作品は非公開になりました

巫 斎
ぎゃあぁぁぁぶーけさんだぁぁぁぁ!!///← 巫ですこんばんみ☆← 新しい先生が増えて嬉しいっす!! 何よりイケメン美味しいですモグムシャアァ…!!← 包帯って…いいですよね…(^ω^*) 何がいい
巫 斎
こんにちは!イケメン食いですテヘペロ☆(殴) ハーメルン教師の親です(^ω^) 来ましたね…ハートの女王…/// 曲がったことが大嫌いとは…!! お前良いやつだな!!←誰 そんでイケメンでしょーイケ
巫 斎
きゅぴーんに萌えはげました!!///← ふぁぁ鼻血!!!(´ii`*) そして帝王学www 帝王学ならどんなこともこなしていけそうですねwww でも良い成績取るの大変そう…← イベ楽しみましょう!!
巫 斎
オフフフ///← ブラッド君(?)…抱かせてくれ← 僕は君の笑顔に時めいたんだ…← お姉さんは僕と同棲しまし(以下略) 要は両方お持ち帰りなんです☆← 衣装が安定しすぎて笑ってしまった不覚!!←
巫 斎
本当だ!こちらもしっくりくる!!!!←コラ 銀髪黒スーツもおいしいです!!ごちそうさまです///← 不思議なオーラを感じるのは私だけでしょうか←誰 薄紅の頬が可愛いです…(*^^*) 失礼しました~ε
巫 斎
絶対☆領域!!!!!!← いやいや!純粋にお洒落ですよ~! 若々しくて可愛い(*^^*) ペンダントもアクセントになってていいです! それより絶対領域に食いついた私どうしたら(以下略)←
巫 斎
ここに天使がいます!!!///← うひぃ!!\(^q^)/ めっちゃ可愛いです! しっくりきすぎてたまらない!! 女装似合いますやん! ちゃんと衣装あるんですし…いっそこのまま女装家として(以下略)
巫 斎
Σ仕事が早いぜメメタァ!!!← ありがとうございます/// 何だよ…何があったのよ… 2人の現場を目撃して ズキュゥゥゥゥゥゥゥンしたいぃぃ!!← 大丈夫です これからがパーティー本番 なのだから
巫 斎
ハーブちゃん…! 否…ハーブさん…!///← 髪伸ばすだけでこんなに印象って変わるんですね!! おしとやかです… スバル君の変わらないクールっぷりがやっぱりいいなぁ…(>_<) イベ楽しみまし
巫 斎
(^o^)/(^o^)/(^o^)/← 私のショタ息子で良かったら使ってほしいです!! まきちゃんの笑顔に萌え禿げました!!(^ii^*)← 私もまきちゃんお借りして(遅ればせながら)コラボさせて頂
巫 斎
うぎゃぁぁぁぁぁ!!! ニキル君がティーチャーでフォォェォォォ!!///← ニキル君って…イメージですよ? ニキル君社会のイメージが(^O^) 鳴くよウグイス平安京~♪って言いそうwww 先生!
巫 斎
うわぁぁぁぁいサンちゃまぁぁぁぁぁぁ!!!/// 可愛いどぉぉぉぉぉ///← 散香君もハイパーイケメソで美味しいですね/// 大人っぽくて凛々しくて… うわぁ先生…うわぁ…///←意味不 イベ楽し