・・・(*´艸`)//
恋人&片想い&進展中なコラボリスト 旧閲覧数:140
0PV

作品 20作品

お待たせしましたーぃっ! もうもうもう全然問題集が頭に入らないくらぃ和みました←ぇ ハナくん優しいー(*´д`*) 魅月なんかを心配してくださりぁりがとうございます❤ 尻尾巻き付けてくれるなんて ハナ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かーわいいー(*´д`*) ハナくん可愛過ぎる// 魅月の雪だるまがお礼とか もうキューンときました❤ 雪だるまを永久保存する 方法を考えなければっ! もし迷惑ぢゃないなら これ続けてもいいですか?
せ、先生・・先生ぃぃーっ/// ゎぁぁぁんメグるんーっ!/// ぁりがとうぁりがとうぁりがとうーっわあぁぁ((← 先生のデレ・・・///ぅちの方が好きだょぉぉぉ(←ぇ ゃ、ほんまに好きになって良かった
魅「ハナ、ちょっとは重いと 思われないと俺的には 悲しいんだけどなぁ・・・?」 魅月が担がれとる(笑) そして地味に華奢を気にする← てか呼び方ハナにしちゃった ぃぃ、ですか?(´・ω・`) ハナくん
うっ美しい・・・(*´д`*) 絢斗くんの美しさも健在だし そして結斗っ!?まぢですか! オリジナルの数億倍ィケメン← 流石ですね狂魅さんっ! キャラもバッチリで感激です❤ 全然遅刻じゃないですょぉ
そぉですょぉ☆ 女の子でゎ リカちゃんにしか ボディタッチゎ してませんので❤ 告白、今考えてますが む、難しいゃんけ(笑) 蓮に見えますょ! ぁ、でも本家ょり ィケメンですね🎵
うわぁぁぁぁあいヽ(´∀`)ノ 土手ッ!ゃだ青春✨← てか魅月がこんな男前なはずがなi((元ネタわからない← 可愛いなぁハナくん❤ ほんまに魔性ですょ!もう魅月翻弄されまくりですょっ! てか魅月気を
ハナくんっ!!!ちょっ!ハナくんっ!!!/// なんて凛々しくて素敵な姿に!(*´ω`*) 前も美しかったけど今もかっこよくて渋くて可愛いよっ///♪(/ω\*) どうせなら魅月もリニュして戻ろうかし
ぁふあああああっ(*゜Д゜*≡*゜Д゜❤)/// な、なななん何っ何ですかこの可愛い生き物っ!/// 可愛過ぎる可愛いぃい❤❤ 魅月お前は今回は正しいよ! もうむしろぅちが襲いたi((← 夜中にテン
きゃぁあぁぁぁぁぁ(*´д`*)//// 何、な、何やて・・・ハナくんが、可愛すぎて死にそう!死んでしまうっ/// ハナくんの乙女さにキュンっキュンですよ❤❤ てか魅月お前ぇぇぇえ!もう格好良すぎて誰
ハナくんの腹筋を見つめていたらいつの間にか数十分経過していた・・・//← この筋肉に今すぐ飛びつきたい!ぅちが!←ぇ いやぁもう今回は魅月は悪くないね!これは誰でもクるわ(*´д`*)ウヒョー ハナく