応援リスト
旧閲覧数:251
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

先が気になるうーー;; 一気に読み進めてしまいました。 最初の自殺の異常性から始まり、1章の語り部の視点で話を読み進めたぼくは驚きを隠せませんでした;;; 焦った;; やはり、見えない敵は恐怖を掻き立
戦いたくありません!!! どうしてもというなら……寝技で……寝技でお願いしますw

この作品は非公開になりました

比喩表現、描写が、作品の雰囲気にマッチしており、脳内にしっかりと情景が見えるよう。 ストーリーも、序章のひきつける内容でとても先が気になる作品です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ああ; なんていい話だW 主人公アリサの心理がしっかり伝わってきました。 短編なのに濃厚なストーリー。 アリサがほんの10Pの中で一つ成長していく様子が胸を打ちます。 本来小説は、完結とともに幕を下ろ
おお!!可愛い!! セクシーな衣装を来た少女ナイス!!
面白いです^^ 中盤からのノンストップな展開はついつい溺れそうになります。 誤字だと思います; 55ページ試験管→試験官ではないでしょうか? 失礼しました。
面白い!!!! 外出中に読むのならご通行中の皆様から冷たい視線を浴びること必須!! なぜならヴぁ。携帯を見てニヤニヤしているあなたは変態だから(はたから見て)! バイオ初心者も安心して見れる笑いの嵐!

この作品は非公開になりました

面白い!! 主人公のキャラクターがよくできており、絶妙な笑いを誘いますw