応援リスト(34)
旧閲覧数:904
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かず
美味そう~♥♥ 鷹の爪や唐辛子で味付けした蕗……美味そう~~♥♥♥
かず
こんな真っ赤なの初めて見た!!
かず
神々しい……。
かず
子供さんの夏休みの自由研究は、「アゲハの成長記録」でキマリですね(笑)
かず
伽世さん、初めまして。 『限界蓮華』のこの場面を選んで描いて下さって、ありがとうございます!! 原作短編の、本当に心を掴まれた場面だったので、感激です。 白黒赤でまとめたかったというお言葉にも、激しく
かず
シロクマくん、ここにもキターーー!!(笑)
かず
チャーミングなほくろが♪(笑)
かず
闇に落ちる前の群青の空。 雲のフィルターを通して届けられる、どこまでも赤い夕焼け。 空を仰ぐたびに、地球そのものこそが、未来に伝えるべき最も大切なものだと、思い出しますよね。 素敵な一瞬を切り取った写