応援リスト(2)
旧閲覧数:142
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

チャプター1までの感想を… 改行が多いと言われていましたが、個人的にはなんと言うか切なさみたいのが出ていてアリと感じました。 特に26ページ目とか また、他の人が言うように(笑)はなくてもいいように思
きままに
二章の途中ですが、レビューさせて頂きます。   まず一番は情景描写が上手いです。 一つ一つが丁寧で文字がイメージとして頭に入ってきます。 その文才が羨ましいです。 それと「ぶっと部」というネーミングと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キャラの掛け合いがすごく上手です。 キャラクターを一気に出すと誰が誰だか分からなくなりがちですが、この作品にはそれがない! 1人1人の個性を引き出した賜物かと思われます。   ただ、先輩が好きな理由は

この作品は非公開になりました