応援リスト(2)
旧閲覧数:369
0PV

作品 26作品

憂夜
素敵ですねっ❗可愛いとゆうか…… なんとゆうか……… ガラスのチェス……素敵すぎます✨
憂夜
にっしーが❗❗❗ 可愛すぎます✨ 最高ですっっっ!
憂夜
可愛すぎます✨ こんな凄いものがかけるなんて…… 凄すぎますっ❗❗ 作品づくり頑張ってください!
憂夜
可愛いですねっ❗ 私の家で飼ってる犬は、ミックスだし、 まるでタヌキのようなので……… 羨ましいですっ😃 ビーグルは可愛いですよねっ☆
憂夜
可愛いですぅ! 蘭丸は女の子でも可愛いんですね……
憂夜
カッコイいいですねっ――――! BASARA大好きです😃 絵がカッコ良すぎですっ✨
憂夜
凄いです………感動します😢 ステキな詩ですね! これからも投稿頑張ってください! 応援してます!
憂夜
私的には、面白かったです😃 戦国クイズとても面白かったです😃 もっと、たくさんクイズ作ってくださいっ!頑張ってください!応援してます!
憂夜
可愛い花ですね😃 レシピも拝見させていただきました! キュウリの漬け物の作り方ずっと知りたかったので、レシピを生かして自分で今度つくってみようと思います! レシピの投稿ありがとうございます😃
憂夜
かっこいいですねっ― てれび塔‼ イケメソですっ✨
憂夜
カッコイいですね😃 私の憧れです✨
憂夜
マンガ通りの展開で凄い読みやすかったです! 主人公の零夢ちゃん?さん?が忍の妹だなんて驚きです! メイちゃんと理人を違う角度から見たり、零夢ちゃんさんが詩織&忍を裏で操ってる感じがします✨ そんな話素
憂夜
スッゴく面白かったです😆 BASARAファンには必見ですねっ! キャラの言葉づかいなどなど……… 完璧でしたっ!
憂夜
可愛いっっです! これからも作品づくり頑張ってください!
憂夜
素敵ですね…紫陽花…… そういえばもう少しで梅雨ですよね😃 すっかり忘れていた自分…………
憂夜
日記読ませていただきました<(_ _)> 素敵な日記でした❗❗ これからも、日記頑張ってください!
憂夜
面白いです!
憂夜
AAAのメンバーが総出演でおもしろかったですっ✨
憂夜
続きが気になります! 方言とかも完璧ですごいですっ✨
憂夜
可愛いですねっ😃 見ていたら食べたくなってきました💦 スイーツ大好きでスッ⤴

この作品は非公開になりました

憂夜
今日は良い快晴ですよね😉 千葉も快晴です✨
憂夜
面白かったですっっ😆 早く続きが読みたいですっ! 楽しみにしてますっ☆
憂夜
面白いですねっ! 空ちゃんさんが可愛いです😃
憂夜
面白いですっ✨ 毎日の部活が楽しそうでいいですね😃