応援リスト(2)
旧閲覧数:123
0PV

作品 16作品

高瀬 優姫
 ̄(=∵=) ̄ウルウルウル (兎の眼差し:お菓子くれ)  ̄(=∵=) ̄ウルウルウル (兎の眼差し:できればいっぱい。) ウルウルウル **************** とか読み取ってくれるのかしら?

この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
ハロウィンww 素敵な魔女さん発見ww 可愛い(*´∇`*)
高瀬 優姫
絵心がない私にしてみれば 絵が書ける人は憧れの的です。 特に、兎や猫の耳がついている子は 萌えポイント直球ど真ん中!! 今回の絵につきましては 取り敢えずSS小説を考えつつ、 詩を先に更新しました。[
高瀬 優姫
同じイベントに参加しております 高瀬優姫と申します。 私も猫耳が好きでして、 しかも可愛いww もぅこれは応援するっきゃないと、 レビューを書かせていただきました。

この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
あの真面目な顔で、 「原因は貴方の顔の悪さです。」 とか言われたその日には 泣いてしまうわΣ(ノд<) 困っている忍さんも素敵♪
高瀬 優姫
嬉し泣きなら、沢山泣いてくださいな。

この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
ヘアピン、眼鏡、燕尾服、俺様♪ 私の萌えポイントFu~♪ あぁ~素敵すぎる(*´∇`*)
高瀬 優姫
わぁ~タイプの子発見♪ いやん(*/□\*) 是非スランプで困ってる私を 助(°o°C=(_ _;
高瀬 優姫
いいなぁ~、タックル。(そっちかよ!!) 私もあんな無邪気にしてほしい。 そのまま抱き締めてしまいそうだ。
高瀬 優姫
初めまして、高瀬優姫と言います。 小説オンリーで活動しております。 バッチ巡りをして素敵な絵に出会い、 スターや応援させていただきました。 これからも頑張ってくださいね。
高瀬 優姫
ついにバッチ2個目GET!! いつ見てもウハウハします。 皆さんの表情が素敵です♪ 笑顔に癒されてます(/▽\)♪ 色んな表情、大変勉強になります。 感謝感激♪