応援リスト(16)
旧閲覧数:454
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

玖龍
素敵な空ですね(^_^)💕 凄い✨✨ シャボン玉の色合いといい、なんだか引き込まれる絵です(*´Д`)❤

この作品は非公開になりました

玖龍
見事ですね! 私には、大群の白い蝶が舞ってる様に見えました!! PCなので、味気なくてすいません。。
玖龍
私も行きたい所の一つであります(^^ゞ 羨ましいです~🎶 鮮やかな素敵写真ですね❗流石です😃✋
玖龍
いいですなぁ💕 眼鏡男子✋💡 素敵です(´Д`*)
玖龍
私も参加しようと思ってイラを作ってたんですが、色々あって間に合わず(-.-;)(笑) 素敵な設定ですね❗ 夏色様、頑張れ~(゜▽゜)P✋✨
玖龍
いい表情‼ びっくりキュンかな? 可愛い(^人^)💕
玖龍
可愛いですね~(^^*)
玖龍
やっとこさ見れました✋ まだ少しですが手間があいた時閲覧しにきまーす😆✨
玖龍
わぁ⁉ ていうかめちゃ人気なクリエイターさんではないですか⁉ 何故、私のページに…?? この絵は春野様が来られた時、結構気になってました😃
玖龍
全く同感です! 碧い地球万歳(^O^)/❤❤ また来ます‼

この作品は非公開になりました

玖龍
凄い~(*。*)格好いい!! 素敵すぎです!ありがとうございます(^^)
玖龍
夏色様、女の子の目がとっても可愛いですね(^^)恋愛系が似合うイラストの構成が尊敬です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

玖龍
おーぅ(@∂@)☆ 凄い☆☆ 超綺麗ですね💡💕 こういう光景は格好いいですよね😌❤ 実際見てると胸が…すかっとするっていうか 失敬。表現力ないんでf^_^;
玖龍
ご参加いただき有難うございまーす(^∀^)|❤ わんちゃん可愛いですねー❤💕 動物もかくのは中々難しいですよね~ ふわふわで可愛いイラストを有難うございますです(*´ω`*)❤❤ ぽてと様が参加して下
玖龍
コントラストが美しく 落ちていく花がリズミカルに表現されていて とても綺麗ですね(^_^) まるで目の前に花が有るようです~(*´Д`*) 花が綺麗に描けるのが凄いです(´ω`)🎵

この作品は非公開になりました