応援リスト
旧閲覧数:117
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

白猫
ふわり感が良いですね(*´∇`*)私の場合も同じですね♪ 顔のアタリは、必ず普通の円から初めてます( ̄∇ ̄*)初めから輪郭を意識して描くと、私の場合しっくりくるイラストが描けないんですよー(;つД`)
白猫
首から肩の付け根と、白目の幅、黒目の大きさからして男性に間違えないですよ(//∇//) 縦長の顔が男、丸い顔が女の子にしてしまえば、性別のメリハリがつくと思います♪ イヤーそれにしても素晴らしいユウさ
白猫
耳の上がり具合や、擬人化の割合で考えて猫の可能性40% 狐の可能性60%ですね(//∇//)

この作品は非公開になりました

白猫
いやーすばらしいです(//∇//) 全体のイメージと線画をなるべく細くし、後から繋ぎ目に(影の部分)太くする事で、より一層綺麗に纏まった線画に仕上げています!着色もベースの色から作っているため、差ほど
白猫
しばらくの内にまた上達してますね(//∇//)♪ 上達ぶりが見れて私も嬉しいです♪
白猫
おひさしぶりです!(//∇//) 可愛すぎてたまらないです!
白猫
凄いシーンですね((((;゜Д゜))) 死ぬなぁああああっ!!って叫んでます。

この作品は非公開になりました