応援リスト(13)
旧閲覧数:814
0PV

作品 23作品

なにこいつかっこいいwwwwwww G退治用というにはもったいないかっこよさwwwwwww
わぁい!すくすくだぁ~! もこうの額は「まゆげ」でしたか?

この作品は非公開になりました

栗餅さん!栗餅さんじゃないですか! お元気でしたか、栗餅さん…。
デデデデストローイナインボー こいつは…まずい…
腹黒ちゃんじゃないですかwwwwwww シエルかわいいよシエル
ヤマト!最終回のページが4コマのどっこいおむすび君より少なかったヤマトじゃないか!
おぉっと、ソードマスターヤマトを忘れてもらっちゃ困るぜ!
ッハ!まさかこの小桃ちゃんがサンタさんからのクリスマスプレゼントなのか…!?

この作品は非公開になりました

良いお年を… ところで小桃ちゃん、上と下はつけてない?←セクハラ
…サンタサンはいますよ…貴方がいるじゃないですか… リア充は嫌いッスけどクリスマスは大好きなんです…だからサンタサン、来年もよろしくお願いします。 うわ…何か寒い文章書いちゃった… P.S.ファン登録
実はよい子なるしふぁがかわい過ぎて…(鼻血ダラダラ)
……………オトコノコか…でもかわいいからいいや←!?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

私アホぬこ壱型は「服はセーラー、ジト目で茶髪のセミロングのサイドポニー、エセ関西弁でやや高身長、ひんぬーでバカっぽい」だそうで… どうしましょ…「バカっぽい」しか自分の面影が無いwwwwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

姫(痴女)に襲われて涙目になってる魔王様をナデナデしたいですwwwwwww
このあと思い切りソーセージにかぶりつく灰色様を想像して頬が緩みました。←論点がズレてる阿呆