応援リスト(3)
旧閲覧数:306
0PV

作品 16作品

仮面の男

2時間18分 (82,787文字)
一人
サークルから来ました。 感想です。 三人称ならでは、といいますか……。主人公の心理描写が薄いですね。何を考えているのかよく解らない場面がありました。 それと、三点リーダー。…←これが正しいです。これを
一人
サークルから来ました。更新分まで読んでみた感想ですが…。他の方がサークルで仰る通り、話の展開が無理矢理な感じを受けました。少し、急過ぎるかなと。それと、情景描写は上手いと思いましたが、主人公の心理描写
一人
サークルから来ました。読んだ感想を言います。まず、出だしの部分。描写が細かくされていて、情景が浮かび上がる程でした。正直、凄く上手いと思います。ですが、友達が出たあたりからん?と。動物の読みにルビを振
一人
サークルから来ました。読んだ感想…、と言いますか…。まだ8ページなので深くは掘り下げられませんが、気になった点を。初めに、主人公の思考。()を付けるのはいいですが、発言の中に放り込むのは自分は好みませ
一人
作品、読ませて頂きました。 感想です。 作品のテンポが良く、いい感じにネタが絡まっていたのでスラスラ読めました。しかし…。 自分は異世界転生物を読み漁っていた時期があり、その時から考えていた事がありま

この作品は非公開になりました

一人
作品、読ませて頂きました。感想です。 テンプレな脇役物と言えばそうですが、ちょっと現実味が足りない気がします。 読者は、主人公に感情移入する事で面白味を深めます。恋愛物なんかは特にそうですね。 しかし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

一人
久々に覗かせて頂きました。感想ですが、文末に「~た。」が付くのが多すぎる印象を受けました。あまりに多いと、文章が単調に見えてきます。「妖しく光った」等も、「妖しく光る」とかのバリエーションを増やせば、
一人
情景描写と心理描写が上手くて、どのキャラが何をしているかが判りやすかったです。ぶっちゃけ台本書きでなくても誰が喋ってるかが解りました。作品の設定も面白く、引き込まれる内容でした。ただ、個人的な感想です

この作品は非公開になりました